いつまでたったら初心者水槽

初心者をこじらせたyanboの水草水槽 軌跡と成功(予定)

サンキュー!テンサウザンド!

このブログの一義は、記録と戒めであって

それほどの情報発信は望めない…当然、初心者級やから気の利いたことは伝えられない

迷い込んで閲覧してしまった方が、何コイツバカじゃね?とかこれしたらあかんよね、とか

あぁ…こういうことある…かな?とか

願わくば、来訪者さんにちょっとした苦笑いを提供できればなぁ

 

     

ようするに、そんなにPVはねぇだろう、と

自己満足が8割やから…

でも、ありがとうございます

延べ1万人の方が迷い込んだようです

何人の方が多少の楽しみを感じてくれて、何人の方が来るんじゃなかったと思ったのか

うん、いいふうに考えよ!どうせブログ自体も初心者級や

 

     

しかし…

2月末からやから…1万PVに8ヶ月…月1,000PV…1日50PVくらい?

すごいブログは、月1万くらいなんかな?そしたら1日300か、そりゃすげぇ無理無理

アクアリウム人口が、どんなけあるのかわからんけど

1日に数人でも迷い込んでくれるとありがたいし、ちょいと申し訳ない

もう少し、いいものを発信しないとなぁ

てか、いいカメラ使わないとプリステラはボケボケやな!

 

 

     

ということで、1万回も訪れてくれてありがとうなので記録させてもらいます

1万回のうちの数回は、たぶん自分やろけどね!

次は…10万PV…かな

単純計算で…8ヶ月×10…あと6年やな!

それまでやっとるかな…

こんな記録であっても、アクアリウム業界が少しでも楽しくなればと願います

  

ということで、ありがとうの記録でした!

 

(明日は平常通り、換水します!)